人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ~パン・オ・フリュイ・セック~ ~小さなタルトゥ・シトゥロン~ >>

~サブレ・プラリネ~




ロングバケーション・・・。

ハードな日々を送っていました。

その長いお休みの終わりにふさわしい

サブレ・プラリネ。










~サブレ・プラリネ~_f0323550_21174142.jpg











ノワゼットゥ(ヘーゼルナッツ)のプラリネがたくさん入っています。

プラリネはローストしたノワゼットゥとキャラメルを

ローラーを通してペースト状にしたもの。










~サブレ・プラリネ~_f0323550_21193954.jpg










プラリネは、よく日に焼けた夏休みの思い出のようで

懐かしい。










~サブレ・プラリネ~_f0323550_21200260.jpg









旅した数多くの国々の中でもフランスが好きで

「(私に)合うと思う」と言い、

もちろん一緒に行きたいという誰かの言葉は

嵐とともに幻と化した今年の夏の夜。










~サブレ・プラリネ~_f0323550_21202887.jpg









今という時間は私がより天に近づくための時間。

眠っていたものが目覚めるときが来ている私を

これからもどうぞ温かく見守っていてください。

あの日見た大きな大きな流星に

そう願えば良かったな・・・。






















by ayumink0812 | 2015-08-25 22:40 | お菓子
<< ~パン・オ・フリュイ・セック~ ~小さなタルトゥ・シトゥロン~ >>